Inulintrip’s diary

29歳で脱サラして、オーストラリアに来ました。パートナービザ取得予定です。旅が大好きで、特に、台湾、シンガポール、オーストラリアが好きな国です。私の日常を描きます。

コーヒー好きのオーストラリアにいる方必見!!

こんにちは。

だいぶブログ更新をさぼってしまった。

 

日記になってなーーーい!!

と反省。

 

さて、今日は、オーストラリアのセブンイレブンでやっているキャンペーンについて。

 

★Coffee is given away for free!!

つまりもってけドロボーキャンペーンです。

 

オーストラリアのセブン全店でやってます。

 

自分のマグカップとかタンブラーをもっていけば、

カフェラテとかコーヒーとか無料でもらえるのです。

 

しかも無制限に。

f:id:Inulintrip:20190821065922j:image

 

学校前、仕事前、旅行中、いろいろなシチュエーションでセブンに寄って是非無料コーヒーゲットしてください。

このキャンペーンは2019/9/2までです!

 

さて、先日知り合った日本人の話も。

オーストラリアに来て特にブリスベンでは、毎日日本人と出会います。

みんないろんな風に頑張って異国の地で生きているので、本当に人との出会いは私にとって貴重な機会。

 

★濱本翆紀さん SUIKI HAMAMOTO

書道家さんです。ブリスベンの路上で書道作品を作っていて、とても素敵な方でした。

 

私も小さいころに書道やっていましたが、学校とか忙しくなってやめてしまいました。

でも彼女は、幼いころに初めて、今までずっと続けているのです。

私は一つのことをずっと続けるということがないので、一つの道を極めている方は本当にすごいことですし、作品もとても素敵でした。

f:id:Inulintrip:20190821065950j:image

 

是非彼女の作品見てみてくださいね!

 

instagram: @suiki.japan

facebook: @suiki.hamamoto

 

それでは、また次回!!