Inulintrip’s diary

29歳で脱サラして、オーストラリアに来ました。パートナービザ取得予定です。旅が大好きで、特に、台湾、シンガポール、オーストラリアが好きな国です。私の日常を描きます。

オーストラリアは韓国料理がおいしい。

こんにちは。

オーストラリアに2年前初めて来たときにびっくりしたのが、韓国料理がおいしいということ。

ブリスベンメルボルンも韓国料理は人気の食べ物です。

オーストラリアに来ると必ず韓国料理を食べてしまいます。日本で食べる韓国料理とは違う気がします。

 

そこで、今回はブリスベンシティで地元の人が良く行く韓国料理屋を載せたいと思います。

 

★MARU

marubbq.com.au

ここは、料理がおいしいだけでなく、9pm-10pmがハッピーアワーというお店。

多くの店が9pmくらいには閉まるので10pmくらいは本当に人通りがない。

なので、この時間帯がハッピーアワーなのです。

 

★funny funny

www.funnykorean.com.au

ここは、行ったことないけど、いろんな人の口からよく聞く名前。

オススメだそうです。

次回機会があれば行こうと思います。

 

★warawara

https://www.zomato.com/brisbane/warawara-izakaya-brisbane-cbd


f:id:Inulintrip:20190821070305j:image

f:id:Inulintrip:20190821070302j:image



昨日行ってきました。おいしかった。でも少し甘めだったので、味付けはMaruの方が日本人に合う気がします。

でも機会があればもう一回行って他のメニューも挑戦したいです。

 

それではーーー