Inulintrip’s diary

29歳で脱サラして、オーストラリアに来ました。パートナービザ取得予定です。旅が大好きで、特に、台湾、シンガポール、オーストラリアが好きな国です。私の日常を描きます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリアで謎のカニを購入しました。

オーストラリアの市場に行ったら謎のカニが売られてました。 見た目超ーー気持ち悪い!! でも、新鮮そうだったので買ってみることに・・・ それがこちら!! youtu.be 見たことありますか? 日本名で、アサヒガ二っていうそうです。日本名あったんだ・・・ …

ローカルタウンで穴場のアートスポットを見つけてしまった...

ローカルタウンに行ってきました。オーストラリア最大級のアジア食料品店ってどんなことろ?や、TABとは何の店なの?とか解説します。

オーストラリアで仕事をみつけた!その方法とは?

学生ビザで入国して、レストランの接客業、留学カウンセラーなどしてきました。どのように仕事を見つけたのか解説します!

ロックダウン中ではありますが、オーストラリアのローカルタウンに行ってきました。

こんにちは。 現在、私の住んでいるメルボルンは厳しいロックダウン中! 違反すると、200から2000ドルもの罰金の可能性があります。 そんなわけで、自宅から5kmしか行けません。 そんな、5km以内のローカルタウンには何があるのか動画で紹介します! youtu.b…