Inulintrip’s diary

29歳で脱サラして、オーストラリアに来ました。パートナービザ取得予定です。旅が大好きで、特に、台湾、シンガポール、オーストラリアが好きな国です。私の日常を描きます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリスベンでスポーツ観戦!

昨日はラグビーワールドカップの日本戦でしたね! 全然ラグビー見たことなかったのに、急遽、友達誘ってスポーツバーに観戦に行くことにしました! で、選んだのがここ! ★Brewhouse Brisbane Brewhouse Brisbane 601 Stanley St, Woolloongabba QLD 4102 (0…

ケンブリッジFCEコース中間地点

こんにちは! なかなか更新できてないですが、 私は今語学学校でケンブリッジFCEのコースを9/9から取っています。 ケンブリッジ英検は日本の英検と同じで、一度取得すれば一生もの。 特にヨーロッパでは広く認知されています。 ネイティブさを重視するので、…

ブリスベンで歯医者に行ってみた!

久しぶりすぎる更新です! すみません、サボりました。最近2つの仕事を掛け持ちしているので、マジで自分の時間ない。 そんな中いつものように歯間フロスをしていると、なんと、銀歯が取れた!! がーん。 幸いにも取れてから痛みがなかったので特に日常生…