Inulintrip’s diary

29歳で脱サラして、オーストラリアに来ました。パートナービザ取得予定です。旅が大好きで、特に、台湾、シンガポール、オーストラリアが好きな国です。私の日常を描きます。

郊外のオススメ観光地グレートオーシャンロード!

今回は、オプショナルツアーでグレートオーシャンロードに行ってきました!

 

私が申し込んだツアーは、veltraの日帰り、サンセットを楽しむグレートオーシャンロードツアーです。

結果から言うととても大満足の内容でした!

行ってよかったです。

こちらにリンクを貼っておくのでもし、気になった方は、check it out!

https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/melbourne/a/10525

 

よかったポイントを下に書きます。

 

★野生のコアラを楽しめる

kofe koalaというところで、野生のコアラを楽しむことができました。野生のコアラに会えるかどうかはその日の運。必ず会える保護区もありますが、野生のコアラを見つけると感動があります。

見つけた!みたいな、、、

ガイドさんによると、1日に1,2匹だそうですが、この日は4匹いました。

注意深く観察してみて下さいね!

わかります?笑


f:id:Inulintrip:20190723214611j:image

f:id:Inulintrip:20190723214615j:image

f:id:Inulintrip:20190723214619j:image

 

★ビーチや、カフェに寄ってくれる。

グレートオーシャンロード直行じゃなくて、ちょいちょい眺めのいいところで休憩してくれるのがありがたい!

なかなか車がないと行けないところで、インスタ映え写真を狙うのも楽しみの一つです!


f:id:Inulintrip:20190723214915j:image

f:id:Inulintrip:20190723214919j:image

f:id:Inulintrip:20190723214911j:image

 

★やっぱりグレートオーシャンロード

やっぱり今回のメインのグレートオーシャンロードの景色は格別です。

波と風がとても強くて、この奇怪な地形が出来たのも納得ですね!

夕日のタイミングは申し分ないほど素敵!ガイドさんも、オススメの回り方とか場所とかゆっくりな英語で話してくれるので、わかりやすくて安心して楽しめます。


f:id:Inulintrip:20190723215237j:image

f:id:Inulintrip:20190723215240j:image

f:id:Inulintrip:20190723215259j:image

f:id:Inulintrip:20190723215339j:image

 

帰りはガイドさんがご飯を楽しめるように、チャイナタウンで降ろしてくれました!

とっても充実した一日で、8500円くらいでしたが満足過ぎでした!

またオススメの場所アップしますね!