Inulintrip’s diary

29歳で脱サラして、オーストラリアに来ました。パートナービザ取得予定です。旅が大好きで、特に、台湾、シンガポール、オーストラリアが好きな国です。私の日常を描きます。

ブリスベンでスポーツ観戦!

昨日はラグビーワールドカップの日本戦でしたね!

全然ラグビー見たことなかったのに、急遽、友達誘ってスポーツバーに観戦に行くことにしました!

で、選んだのがここ!

 

★Brewhouse Brisbane

Brewhouse Brisbane 601 Stanley St, Woolloongabba QLD 4102 (07) 3891 1011

ここ、選んで正解でした!

 

オリジナルのビールがいろいろあって、ピッチャーで頼めば、結構安い!

18ドルで、美味しい生ビールが1L買えちゃいます!

 

f:id:Inulintrip:20191021180621j:image

友達3人でシェアしました!

 

ラグビーは残念ながら負けちゃいましたねー!

でもビックリだったのが、半分以上はオーストラリア人らしき人達で日本をめっちゃ応援してくれてましたよ!

 

こんな地元の人との交流ができるのも嬉しいところ!

 

試合後は、みんなでビリヤード楽しみました!

こちらも無料。

 

行く価値ありです!

 

私は家が近いのでまた行くとおもいます。

 

それではー