Inulintrip’s diary

29歳で脱サラして、オーストラリアに来ました。パートナービザ取得予定です。旅が大好きで、特に、台湾、シンガポール、オーストラリアが好きな国です。私の日常を描きます。

ホットチョコレートが美味しい!

こんにちは!

これから、バイロンベイに移動します!

日本だとあまり、ホットチョコレート飲める店ってなくて、かつ、高いイメージあると思いますが、ここオーストラリアだと結構手軽な価格で飲むことができます!

 

私も何度か来てからハマって飲んでみたけど、現時点で特に美味しかったお店紹介します!

 

★Noosa Chocolate Factory

http://www.noosachocolatefactory.com.au/locations

ブリスベンシティのアデレードストリートにあります。スモールサイズは3.9ドル、レギュラーサイズは4.5ドルです。

スモールサイズ頼んだらかわいいチョコレートが付いてきました!

他にも、ここでは量り売りでチョコレートを売ってます。全体的にリーズナブルなので、お土産なんかにもいいと思います。

 

これは小売店だけど、工場はヌーサというところで作られています。

1/15 Project Avenue, Noosaville, QLD

 

工場見学などはできないみたいだけど、土曜の10am-2pmは直売してるみたいなので、いつか行ってみたいですね!

他にもオーストラリアは郊外に結構チョコレート工場多いです!なので、機会あれば是非行ってみてください!

 


f:id:Inulintrip:20190805122322j:image

f:id:Inulintrip:20190805122317j:image

 


f:id:Inulintrip:20190805123333j:image

f:id:Inulintrip:20190805123326j:image

それでは今度は、バイロンベイでお会いしましょう!