Inulintrip’s diary

29歳で脱サラして、オーストラリアに来ました。パートナービザ取得予定です。旅が大好きで、特に、台湾、シンガポール、オーストラリアが好きな国です。私の日常を描きます。

高知県ワンちゃんと一緒の家族旅行2019

こんにちは!

皆さま、ブログ見てくださってありがとうございます。

ワンちゃんとの旅はこの回が一旦最終(始まったばかりなのにw)で、その後は私の一人留学の旅をお送りします。

 

私の大好きな高知県へワンちゃん連れて行ったので、その日1日の旅をつづります。

 

★南国SA下りのドッグラン

南国SAの下りには、ドッグランがあります。残念ながらは上りにはありませんでした。

私達が行ったときは誰もいなかったので、うちのワンちゃん普段全然運動しないけど、楽しそうに歩き回ってました。楽しそうなワンちゃん見れて私も嬉しい。


f:id:Inulintrip:20190717122847j:image

f:id:Inulintrip:20190717124109j:image


★道の駅なかとさ

ここにも素敵なドッグランがありますが、その前に昼食タイム。浜焼き海王では、外がテラス席のようになっていて、ワンちゃんと一緒に浜焼きが楽しめます。

一応HPにも、店員さんにお聞き下さいとあるので、行かれた際は聞いてみてください。

ペットは入れますか? | 浜焼き 海王[オフィシャルサイト]


f:id:Inulintrip:20190717123340j:image

f:id:Inulintrip:20190717123337j:image

 

ご飯を食べてだあとは、お土産を見たりして、店員さんに聞いてみると、意外にも抱っこしてればワンちゃん入店OKとのこと!ゆっくりお土産を家族みんなで見れました。

 

からのドッグラン!大型犬には少々狭そうですが、小型犬にとっては満足の広さです。

楽しんでました!

f:id:Inulintrip:20190717123454j:image

★久礼の大正市場

xn--3iqz5v2uac6ljot32netg.com

そんなに大きくないですが、どこか懐かしさのある昔ながらの市場があります。ワンちゃん抱っこで見て回れるし、店によっては、テラス席もあるので、案外一緒にご飯食べれちゃいますよー

 

★最後に道の駅カワウソの里

店員さんに聞くと奥のカツオを売ってるゾーンは近づかんといて欲しいけど、1Fなら、一緒にどうぞとのこと!お土産も充実していて、見応えありです。試食が多くて、いろいろ気になったものを試せるのも楽しいです!

 

★最後に

うちのワンちゃん疲れ果ててました、、、頭に蝶々(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:Inulintrip:20190717123940j:image

 

次回からはオーストラリア一人旅!

旅行に使える情報や、簡単な旅行英語などアップできたらいいな(*´∀`*)