Inulintrip’s diary

29歳で脱サラして、オーストラリアに来ました。パートナービザ取得予定です。旅が大好きで、特に、台湾、シンガポール、オーストラリアが好きな国です。私の日常を描きます。

ハミルトンのファーマーズマーケット!

こんにちは!

 

今日はブリスベンのシティからすぐのところにあるハミルトンという場所のファーマーズマーケットに行ってきました。

 

ブリスベンは本当にファーマーズマーケットがいろんなところで毎週開催されていて、平日開かれているところもあるので、観光の際も楽しめます。

 

ハミルトンのファーマーズマーケットは毎週日曜日、開かれています!

私は、自宅から一時間ぐらいウォーキングも兼ねて歩いてきました。暑かったー

 


f:id:Inulintrip:20190901145142j:image

f:id:Inulintrip:20190901145146j:image

 

特にハミルトンのファーマーズマーケットは、食べ物屋さんも結構いろいろあって、いろんな国の食べ物が気軽に食べられるという印象。

 


f:id:Inulintrip:20190901145309j:image

f:id:Inulintrip:20190901145317j:image

雑貨もあるので、お土産など探してもよいと思います。WEST ENDのファーマーズマーケットと比べると小規模だけど、雰囲気もまたアットホームな感じで少し違うと思うので、ローカルの人とより会話とかも楽しめると思います。

 

日曜日、暇だなーって人は是非行ってみて下さい!

 

私はまたいいファーマーズマーケット見つけたら報告します!

 

それではー!