Inulintrip’s diary

29歳で脱サラして、オーストラリアに来ました。パートナービザ取得予定です。旅が大好きで、特に、台湾、シンガポール、オーストラリアが好きな国です。私の日常を描きます。

ブリスベンで見つけた居心地よいカフェ

こんにちは。

 

今日もブリスベンから情報をお届けします。

 いつも見てくれてありがとうございます。

見てくれている方で、メルボルンブリスベンで何か質問とかあれば、

コメントください。

 

私もいつも他の人のブログとか見ながらこっちの一般常識を学んでいます!!

 

さてさて、そろそろ追い出される学生寮の近くに素敵なカフェがあって、結構居心地が良かったので、レポート書きます。

 

★Botero House

www.boterohouse.com.au

3階まであって、広々としていて、ところどころコンセントもあります。

私は何回かここへ来て、めっちゃ集中して履歴書とかスケジュール調整とか勉強したりします。

f:id:Inulintrip:20190801131442j:image

カフェラテとホットチョコレートをオーダーしたことあって、カフェ以外の利用はしたことないけど、6:15am-3pmまでやっているので、朝食、昼食など食べるには素敵なところだと思います。こちらのWeb pageからメニューみれます。


f:id:Inulintrip:20190801131438j:image

f:id:Inulintrip:20190801131434j:image



よくオフィスワーカーが商談とかしてるの見ます。

ドリンクも結構こだわっているようで、豆の種類も選べるみたいです。

私にはさっぱりだったので、スタンダードので!って言います。

フレンドリーで親切な店員さんが対応してくれるので、是非利用してみてください。

ゆったりした空間です。

 

それにしても、ブリスベンは5pmにはだいたいの店が閉まります。

 

早い。だから、いろんな人がよくブリスベンはboringだといいます。

 

納得(笑)