Inulintrip’s diary

29歳で脱サラして、オーストラリアに来ました。パートナービザ取得予定です。旅が大好きで、特に、台湾、シンガポール、オーストラリアが好きな国です。私の日常を描きます。

かわいいローカルカフェがたくさん!!in Brisbane

実は先日、私の学生寮が恐らく経営破綻し、強制立ち退きに。

そのため、今の家のオーナーの息子が所有しているシェアハウスに1週間ほど住んでいました。

 

そこで知り合ったルームメイトが働いているローカルカフェがよかったので紹介します。

 

★Shawty's Espresso

Park Road 駅から歩いてすぐのところにあります。

かわいらしい外観のカフェで、店内も明るくて居心地がよかったです。

 


f:id:Inulintrip:20190821074409j:image

f:id:Inulintrip:20190821074353j:image



オーストラリアのローカルカフェの特徴、営業開始時間がめっちゃ早い。

この店も6:30からやっています。

オーストラリアの人は朝の時間を充実させている人が多くて、ジョギングする人、カフェで朝食を楽しむ人、いろいろです。

 

私もありがたいことに朝派の人間なので、朝早くカフェが開いているのはめっちゃありがたい。

 

こんな感じで、朝からやってるローカルカフェはめっちゃ多いので、是非オーストラリアに来たら、カフェ巡り楽しんでみてください。

 

ではまた!